初心者の英会話上達 30時間!超高速英会話速習法 1万人以上が実践 効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・

効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・
 

初心者の英会話上達方とは!? 

1万人以上が実践し、
30時間で英会話をマスターしたという

アメリカ特許を取得した超高速英会話習得法です。

この方法ならペラペラと英語を話せるかも!?
 


毎分200単語、
毎秒 3.3単語の高速で
英単語が聞き取れるようになる英語脳も手に入れる事ができます。


実は、
科学者でもある英語講師が、
英会話速習に関する“ある発見”をしたそうです。

その“ある発見”を知るだけで
英会話は驚くほどカンタンに、
そして短期間でマスターできるようになるそうです。

そのある発見を今だけこの科学者が公開しています。

>>ある発見とは・・






目指すべきゴールは英語脳を作り上げることです。


その英語脳の理想のゴールは、


1・英語の発音が正しくできるようになること。
そうするとネイティブが発音する英単語も聞き取れるようになります。


2・聞き取れた英単語の発音からネイティブがよく使う
頻出頻度の高い8000語の意味が瞬時に頭に浮かぶようにすること。


3・聞き取った英語を英文法の順序で意味がわかるようにすること。
この時の速度は毎分200単語、毎秒3.3単語です。


4・ここまでくれば、どのような英文を
ネイティブにしゃべられても意味がわかり、
自分自身も毎分200単語の速さで英語がしゃべれるようになるのです。


つまり英語で考え、記憶できる英語脳の完成です。




英会話の勉強を「学問」だと思っていませんか?

学校で学んでいるように、
英文法を学び、
英単語を覚えて、

英文を日本語に訳すようなことは「学問」です。



しかし、
「英会話」 は学問ではないのです。


野球、テニス、サッカー、相撲のようなスポーツや、
ピアノ、ギターのような楽器練習と同様に、

単純なことを繰り返し繰り返し練習して、
頭や体に反射運動として染込ませるような「芸事」です。
>>詳しくはこちら


アメリカ特許を取得した、超高速英会話習得法の公式サイトはこちら































よく使う英会話フレーズ!「Let me know」〔#366〕

英語は文字から学ぶのではなく、英語発音から学ぶべきだと言うのがキモになります
検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・