オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー 口コミ、評判、レビュー

効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・
オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー 


「1日5フレーズを45日間オウム返しをただ繰り返すだけで・・
 単語を暗記することなく300場面で英語が話せるようになる」

「プロの通訳者がこっそりやっている英語学習法を、
 初心者でも実践できる最先端プログラム」

「暗記することなく英語がスラスラ口から飛び出す」

という、
このキャッチコピーにくぎ付けになりました(笑)


なんとなく、
言っていることがイメージできるからです。

なんとなくわかります・・

たしかに言われてみれば
そんなことが出来るかもしれない。

もしかしたら、カンタンにできるかも!
って・・・思いました。


でもねーー、ダマされないぞ!!
そんなカンタンに英語が話せるわけないじゃん!
と、
疑う自分もいますね(笑)



動画が用意されていました。

「ネイティブがシャドーイングをデモンストレーションしている動画を・・・」
というものです。

シドニー先生(けっこうキレイな先生)が、
シャドーイングの仕方を説明し、
英語でシャドーイングをデモンストレーションしています。



ネイティブが!?
シャドーイングを!?
デモンストレーション!?って・・・ナニ???

と、
思って見てみると、


へぇーーーそうなんだ。

「プロの同時通訳者たちも普段から英語力をブラッシュアップするために
 実践しているシャドーイングをすることで、
 スピーキング力、リスニング力、発音すべてが同時に上達します。」
ということのようです。


なるほどね、
こういうことでいろいろ上達するんですね・・・



「本当にそんなことで英語が話せるようになるの??」
「オウム返しをするだけで英語が次々と口から飛び出すって!?」

最初はいろいろ疑ったりもしますが、
公式サイトを見れば見るほど、引き込まれますね。



このスピーキングパワーは、
テキスト3冊とCD12枚のセットで、300個の動画もついています。

10周年特別記念として、
いまなら送料と決済手数料が無料で、14,800円です。

この値段なら、まぁまぁ妥当かな。

高くもなく安くもなく。


でも肝心の中身は・・・
どうなんだろうか・・・

カンタンに誰にでもできるのだろうか・・・

特に、英会話のレッスンに失敗している人にとって・・・


うーーーん、
こんな小さな子供でも理解できる内容なのか・・・

って、そんバカな・・・




「初心者でも、この動画を見ることで、中級者や上級者のように、
 会話の状況をイメージすることができます。」

「日常会話を音声で聞くだけでなく動画を見ることにより視覚的に、
 学ぶことができるのでそれぞれの場面をイメージしやすくなり、
 英会話上達のスピードがアップします。」

「動画に出てくる役者を思い出しながら、
 ネイティブの役者になったつもりで、シャドーイングをして下さい。
 シャドーイングの上達度もグンと上がります。」

という説明があります。


なるほど、
これならもしかしたら、ホントにできるかもしれない


「このプログラムで学習する方法は簡単です。」



「毎日、この2つのことを繰り返すだけで、
 たった45日間で、英語初心者でも簡単に、
 日常英会話をマスターしていただます。」

という、このキメゼリフ!

うーーーん、
なんだかいけそうな気がしてきたぞ!!


よっしゃ、いっちょヤッてみるか!

どうせやるなら早いほうがイイ!

いまなら値段も安いし、
送料も手数料も無料だというし・・・!!


よーーーし、
もう一回よく読んで検討してみようかな。

やっぱり、慎重にならなきゃね・・・
>>詳しくはこちら


オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワーの公式サイトはこちら
















検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・